誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんなに貫通が良いのんか


一騎当千回してきましたー。
いろいろ無理でしたー。

ていうか、貫通が止められないパターンが多すぎて困る。
しかしパートナー貫通は正直好きじゃないし……
なんとかならないもんかなぁ。

ちょっと電波を受信したからC典韋パートナーで考えてみる。
まぁ考えるだけ無理なんだろうけど……

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/06/13 22:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/14 10:29]
Rそーそーが今はトップメタですね。
R関羽も強いですが、Rそーそーが流行っていて、どのデッキにもセット割りが6~8枚入る環境だとなかなか厳しい。まー、バトルに割る手段がタイトルカップだとないので、ちゃんと構築できればいけそう。

現状の強さはこんな感じかなー
Rそーそー>R関羽=Uそーそー>それ以外

とりあえず、ぼーしくんがRそーそーデッキ持ってますし、自分もそーそーメタなデッキを考えようかなと思ってます。今はUこーきんがいけるんじゃないかと考え中
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/14 18:44]
>ロランさん
結局、耐えるだけじゃ勝てないのが痛いですね。
R曹操は耐久値も高い分厄介です。
こっちは"龍"孫策で考えてます。セット割りの応酬に負けるのが怖いですがww