誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
龍は出ないね
ChaosTCGブースターパック「OS:一騎当千1.00」本日発売!
トライアルデッキの発売から約2週間、早くもブースターパックのリリースです。トライアルデッキでは登場していなかった“龍”の特徴を持つキャラクターカードに注目!!キャラクター名にこの特徴が入ったキャラは基...

確かに能力とパラメータだけ見ると強く見えるけど、"龍"持ちを実際に出すかって言われると出さない方がむしろ強く見えるので不思議です。

ちなみに、私が今日組んだデッキは"龍"もRRも入ってないのでお安い構築です。
でも恋姫(呉)に勝てます。
だからパックとしては良・強パックといったところです。
しかしサマーファイトで使われるかっていうとちょっと微妙……

一騎当千のキャラは【永続】パンプが多いので、ダル&阿万音が出てくると一気にパワーダウンするのでww
タイトル間では貫通祭りですね分かります。とりあえず関羽ツエー的な。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/06/12 00:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/06/12 02:09]
龍が出ないなら嫁にすればいいじゃないw
美魚1 伸縮自在 さん [2010/06/12 08:18]
>ぼーしさん
俺の嫁は趙雲で固定なんでww