誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ案


デッキ案は浮かぶけどカードが足りない……

○兄
ラサティ&リィリアを使いたかった。それだけ。兄を使おうとするとトライアルでほぼ固定されてしまうし、よくよく考えたら入るような「&」持ちがいなかった。没。

○妹
割とありかなーと思ったけどだいたい上に同じ。プロモがないのも要因。

○お嬢様
今組んでみてる。藍華/姫屋が強そうなので入れてみようかと思ったが、まさかの晃/姫屋が足りない罠。まぁでもアンコモンだし普通に買えるので採用中。イメージとしては、ノームが〈お嬢様〉得て美宇/きまじめで少々お堅い性格でサポートする感じ。
アシェアは当面入れなくても良いかなー
明日バイト前にアトリエ行ってちょこっと買ってこよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/05/21 22:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/21 23:22]
ラサティリィリアはうちが前に回した妹型が一番安定するかなー

お嬢様型は水全除去を1枚しこんでおくと、うるまちゃんがいい仕事しますよん
美魚1 伸縮自在 さん [2010/05/22 07:47]

>ロランさん
やっぱり&持ちは妹が多いですからねー。

水全除去ですか……ちょっと考えてみます。