誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「とある」うんたら


とりあえずデッキは一つ作ってみました。いつも通り赤緑。私は迷ったらとりあえず赤緑組んでみるのでww

触れてみた感じとしては、とりあえずサイズが大きい。
あまり見向きされていない安価レアの先輩と後輩 美琴&黒子が割と強くて驚いた。パワー上げるのには最適。ただ、アグレッシブな黒子とどっちを置くかで迷う。木山が出せなかったらどっちも、みたいな。

一応自ターンはパワー14500出せる。美琴のパンプ条件が緩くて強い。
一方通行はめげそうだけど一応対策。といってもリターンアイコン積んだだけですが。それでもないよりかはマシ。機能するかどうか別にしても。
あとは休み中に微調整して完成の予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2010/04/29 00:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。