誉められて伸びるかもな日記

本家用のメモが主。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
伸縮自在
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
BS
Chaos
HSCGS
PM
SC
VS
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大いにメタる


村正単の方向性が決まりました。なんとなくですが。
同時に、スタンダードにも手をつけ始めました。権利書もらったとは言え、しっかりデッキは見直さねば。

パートナーは「大鳥香奈枝」と「大鳥香奈枝」。どんだけ好きなんだww
スタンダードは別に香奈枝じゃなくてもいい気もしてきましたが。というか、コンセプトがいまいちはっきりしない。
やっぱりキャラは村正で固めるのもアリかなー。

いままでビートダウンしか組んでなかったから、少し頭使うとすぐこれだよ……。
ツイッター始めよっかな。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/04/23 12:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/23 12:27]
ついったー自分もやってますよん
美魚1 伸縮自在 さん [2010/04/23 12:30]
>ロランさん
始めました!
アカウントは「@sinsyk」です。もしよろしければ。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/23 16:55]
フォローしておきました。よろろー
美魚1 伸縮自在 さん [2010/04/24 09:01]
>ロランさん
よろしくですー