運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバも終わったので

Chaosトリオも終わったので次に近いヴァイストリオでも考えるかな。

まぁ相変わらず出るとしたら佐々美連パン型だろうけどw
また近くなったら考察書くかな。


次はChaosの話。

トリオの結果の良さもあってモチベがかなり上がってきてます。
みなさんの話を聞くようだとスタンは芳佳が優勝したようで。今までとは違ってセット以外の焼きメタ有り、永続には頼らない盤面はストパンで固めないと面白い型らしいそうで。

んースタンはどうしようか。
地単楓が予想以上に楽しかったからスタンも地単でいこうかな。
ただ紅女史に頼るゲームになるから焼きが怖すぎる…

リカバリ力を高めるか焼き耐性を高めるか、どっちがいいのやら。まぁどちらもやれれば問題ないんですけどねww

まぁ他のスタン制作と同時進行で頑張ってみるかな。

…ヴァイスの事あんまり書いてないやw

では~

登録タグ: Chaos  ちょっぴりヴァイストリオ 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/25 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。