運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos][VS]東京地区レポ

直前までの調整まで勝率低すぎたけど大会補正で引き厨しに行きました!

Chaosネオス

使用 蒔菜

一戦目 一姫
4ターンでこちらオートキャン1、相手3回、冬デート3回は勝てないっす。

×

ドロップしてバカテスタイトルへ

使用 美春

一戦目 姫路
色々と事故った!沸くキャラ弱い!
ラストボトムで負け。

×

二戦目 秀吉
化身乱打して勝ち。
だけどVスパ出るためトス。

○→×

Vスパジャパンカップ

使用 ケルベロス

一戦目小鳩
ファイアめくるタイミング強くて厳しかったけどデッキパワーで高くて勝ち。



二戦目ひな
ダメ差つけられて厳しかったけど3タテで追いついて勝ち。



三戦目デルフィング
シーソーゲームでも安定の2タテ率で勝ち。



四戦目サクラ大戦
安定の常時2タテで勝ち。


五戦目空
ツモでレベ4を4枚引く強さ。




この時点で全勝5名。
試合の途中で階段崩れたのでこれが決勝。

決勝ケルベロス
いい感じにダメージレースやってリタイア相手8こちら9で35002回かPA1回の2タテできるタイミング。PAからなぐってラストで降ってきたやつに純PBされるオレのカットの弱さ。
アタック順違ったら全勝だったってねww

×

結果 5-1でベスト5

急遽出たVスパの結果が良すぎたw
さすがにこれは横浜はVスパメインにするまで見えた。
色々と悔しい事はありましたが次の地区で結果を出すまでとして頑張る!!


最後に昨日、今日と参加された皆さん、運営の方々もお疲れ様でした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 11:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。