運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]東京地区一日目レポ

久しぶりの更新。
ブログ見に行く事はありましたが自分から更新はしてませんでした…

Chaosネオス個人戦に参加。

参加 220
使用 あかり

一戦目 美春
初手中央3こんにちは^^
しかも2、3ターン目連続でフルタップ
一回はじゃんけんで流したものの一発もらって櫻子おちたんで即回収で常にサイズ上回って勝ち。



ニ戦目 あかり
お互い2ターン目ドロー回収メタと結衣。途中から直ダメの殴り合いにだけど序盤のドローの差を維持して勝ち。



三戦目 遥
こちら初手ミラクるん、相手愛美、次ターンに文緒展開されて負け覚悟したけどセットないから文緒と愛美耐えるスペックまで上げて勝ち。



四戦目 遥
相手の事故で2ターンまともなキャラ出なかったんで盤面固めて勝ち。



五戦目 美春
序盤貫通でデッキ差つけにいくも召喚獣展開されて割られるんで直ダメにシフト。ただ常時押され続けられるんでリカバ必死になるけど相手過剰ドローでデッキ差つけて勝ち。



六戦目 一姫
初手に中央、結衣、貫通付与あったので序盤から押しにいくも相手のハンドから毎ターン中央出てきて早々4レベ抜けない…
中盤まで押され続けるも一回崩してデッキ差取り戻して最後は耐久して勝ち。



結果全勝


正直どの試合もオートの位置に助けられてばかりでしたが何とか勝つことができました!
後は全国までの調整を残すのみとなったので頑張ります!

二日目レポに続く…

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 773 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/15 11:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/15 11:55]
大会お疲れ様でした(^O^)

全国大会出場おめでとうございます(^O^)

頑張ってくださいね(^O^)

自分はWSのほうで行けるようにがんばります(^O^)
空巳かみか ミドリカワ さん [2012/10/15 12:51]
ソエルさん>
ありがとうございます!
全国出場レポ期待してますね^^