運ゲェの世界へようこそ

運ゲーは自分の手で実力に変える力をつける願望を持ってる とあるヴァイス、カオスプレイヤーによるブログ。

基本的に大会レポメインですが考察もできればいいなぁ~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミドリカワ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバin東京簡易レポ

今日は参加したみなさんお疲れ様でした~

トリオに中堅の立ち位置で参加してきました。

一戦目 ○○○
二戦目 ×○×
三戦目 ○○○
四戦目 ○×○
五戦目 ×○○
六戦目 ○○○

左から大将、中堅、先鋒の結果です。
個人成績は5勝1負、チームも5勝1負で何とか一敗ラインキープ。

正直4戦目の敗北はどうしようもなかった
マッチで勝負が決まるってこのことねw

詳しいレポは明日載せます。

では~

登録タグ: Chaos  トリサバ  大会簡易レポ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2011/01/23 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/01/23 22:34]

おつかれさまでした
強いですね~
ノンポリ ノンポリ さん [2011/01/23 22:54]
お疲れ様でした。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/23 23:34]
お疲れ様でした

あの後最後まで勝ったんですね(^o^)


また会った時はよろしくです
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/01/23 23:42]
ルーン@長門ウワァ:ω:さん>
お疲れ様でした~
や、正直何度も諦めかけましたよ(;´∀`)
でもチームのために頑張ってやった結果ですょ

ノンポリさん>
スタンはあまり見れなかったのですがお疲れ様ですー
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/01/23 23:46]
ドラ@獅子心剣さん>
お疲れ様でした~

あの後は狂気の知弦二連戦でしたが何とか勝てましたね。

こちらこそ次は負けませんよ(`ω´)
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/01/24 11:43]
強っww

この成績じゃあ次は優勝だねo(><)o
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/01/24 12:58]
クロ@稟さん>
これだけ勝てても2、3回戦辺りで一敗するのが基本なんですがねw

でもホントに次は決勝卓行きたいっす(´д`)