ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】1日目WS仙台地区

どうも皆さんおはようございます。

今回はヴァイスの仙台地区に参加してきましたー。

トリオ
チーム名
【私がペリーなのはどう考えてもお前らが悪い】

先峰:とある
中堅:きたじまどか
大将:艦コレ

僕は中堅で参加しましたー。

デッキは何故かとあるかSAOの2択だったのに、北島さんから借りたまどかででた。




1回戦
先峰SAO
中堅なのは
大将ラブライブ

とりあえずずっとチャンプして殴ってたらはやてリイン3面出てきたwww

トップルック強くて打点入れにくかったけど、相手のクラマ結構見えたところでクラマ張ったらかなり入った。

その打点が決定打となって終了。

勝ち



先峰〇
中堅〇
大将〇





2回戦
先峰艦コレ
中堅リライト
大将姫乃

リライトもチハヤ出てきてから同じ感じでずっとチャンプしてた。

ダメレはお互いにあまり差がなくゲームしてたけど、後半こちらのハンドもストックもカツカツだった。

で8リフするもデッキ圧縮されてないから3-1から6点入って終了。



負け



先峰〇
中堅×
大将〇





3回戦
先峰とある
中堅ファントム
大将艦コレ

とりあえずマーカー噛むやつ強かった。

終わり。

ちなみにショットで相手が6パンしてきたのに、全部キャンセルしたのは内緒。

負け



先峰〇
中堅×
大将×





4回戦
先峰アイマス
中堅艦コレ
大将SAO

ダメレは毎回1レベ差ついててめっちゃ楽だった。

ストックも綺麗に貯まって、デッキもしっかり圧縮できてた。

なのに相手3-5から苦し紛れのショットしてきて、2-5から10点入って死んだ。

綺麗にクラマがボトムの方に固まってた。

さすがに20枚中7枚クラマあったら1回くらいキャンセルすると思うよね?

ってことでヴァイスシュヴァルツされて終了。



負け

先峰〇
中堅×
大将〇





結果
チーム3-1
個人1-3

圧倒的に僕が足引っ張ってた。

両サイド強かっただけにかなり申し訳ない。

前日にまどか握ったけど、3時間しか回せなかったからプレイングが追いつかなかった。

もっと調整できていれば結果は違っただろうか?

今さらそんなこと言っても意味ないから次に繋げられるように反省したい。

プレイングのこともいろいろあるけど、とりあえず前日にデッキ変えるのはやめよう。

次にトリオ出ることがあったらこのメンツでリベンジしたい。

さすがに今回のは自分でも酷いと思ったので次は頑張ります!!



では、今日はこの辺でBye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  仙台地区大会  トリオサバイバル  チームのお荷物  きたじまどか 

あなたはこのブログの 771 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/03 07:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。