ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&WS&その他】意気込みとかモチベ的なSomething

どうも皆さん久しぶりです。

かなり久々に日記書く気がします。

で今回は地区の意気込みと今のモチベ的なモノを書いて行こうかと



まずは
Chaos
地区はまだ握るデッキ決まってないです。

まぁアルペとそらおと発売してからかな。

今あるデッキは名古屋とか大阪の入賞デッキ見ていろいろ調整するつもり。

去年は入賞できず、レシピすら上げられなかったので、今年はネオスでもタイトルでも優勝狙いに行きます。



モチベは今沸々と自分の中で燃えてる感じ。

現状維持しつつ地区迎えられたらなんて考えてる。

多分アルペそらおと発売したらかなりモチベ上がりそうwww

まぁ今は結構あるってことで





ヴァイス
地区はトリオでるつもり、仙台だけの参加なんでいい成績残せたらいいなーって感じ。

持っていくデッキは2つに絞った。

あとはこの2日で調整して、使うデッキ決める。

そして2人の足引っ張らないよう頑張りたいっす。



モチベは地区2日前なんでかなりあります。

もっと調整して大会ぎりぎりまでデッキいじっていたいです。

あと体調管理だけはしっかりしたいですね。

寝不足注意!!





ヴァンガード
正直、新弾が出て環境がかなり変わったせいで勝てる気がしない。

この前友人と対戦しましたがボコボコにされました。

ジエンドはもう限界だと感じ、新たなデッキを握ろうと考えてます。

まだ何握るか考えていませんが、友人から借りる予定です。

せっかく地区出れるんで、勝ちには行きたいですね。



モチベはあんまりないです。

地区近いけど、新弾の強さをわからされてからかなり下がった。

まさかジエンドで勝てないとは思わんかった。

そんな感じー。





PM
モチベはある。

だがしかし、対戦相手が身内に一人しかいない。

ほとんどが家で一人回しである。

つまり・・・



早くみんなPMやらないかなぁwww





アニメ&エロゲ
モチベは低い

アニメは毎週見るやつ決めて見てるだけ

あとは、前期のアニメを一気に見てる。

そろそろキルラキルでも見よーかなー(棒

エロゲは積んでるやつ終わらせてから新しいやつに手を出そうと考えてる。

考えてるだけ・・・

さくさくやりたい。

早く発売しないかなー。





まぁこんな感じのモチベなんで毎日カードやってないと落ち着かない。

特に最近はヴァイスやりたい。

めっちゃ調整したい。

プレイング上手くなりたい。

頑張ります。



では、次の日記は地区のレポになると思います。

それまでBye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  プレシャスメモリーズ  地区の意気込み  最近のモチベ 

あなたはこのブログの 1031 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/29 06:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。