ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】きっとこれはカードなくした分なんだ・・・
雪の降る季節の物語をカードゲームで――ChaosTCGエクストラブースター「WHITE ALBUM2」発売!
Leafの大ヒットゲームがTVアニメ化!「WHITE ALBUM2」ChaosTCGエクストラブースターで登場!優等生が最後に成し遂げようとしたささやかな冒険をChaosTCGで再現!ここから始めるユーザーだけでなく、<OS:アクアプラス>のユーザ...

ども皆さん~

今週まつは、アルペジオとホワルバかいました~

その開封結果です

アルペジオ8箱
タカオサイン1
イオナサイン1
コンゴウサイン1

金券1

そのほか特に偏りもせず・・・いや、なんか群像が9枚出てきたわwww

それ以外はだいたい4枚づつそろった^^

めっちゃ引きつよかったっす^^




ホワイトアルバム2は10箱
かずさサイン1
雪菜サイン1

金券1
銀券1

こっちもやばいwww

引き強いwww

まぁほとんどそろいましたwww

むしろめっちゃあまってるwww

こんなに引き強いの久しぶりwww



でアルペジオはタカオ組みました。

やばい強かったですwww

テキトーに組んだのに強くてビックリwww

少し枚数かえるだけでほとんどできたwww

タカオかわいい^^



ホワルバはもちろん雪菜^^

めっちゃかわいい^^

ショット強い^^

ただ一番最初に組んだのとは180度デッキ内容かわったwww

つまりかわいい^^

雪菜も普通につよかったっす^^



それでなんですけど、こっちかずさサイン出すんで、雪菜サインとトレしてくれるひといませんかね?

もしくは、雪菜サイン売っていただける人。

いましたら連絡くれると嬉いっす^^

お願いいたします。



まぁ今日は短いっすけどこの辺で

Bye-Byeキーン

ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  White Album2  蒼き鋼のアルペジオ  雪菜かわいい  タカオかわいい 

あなたはこのブログの 1132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/03 01:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。