ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】3年ぶりのパンツアニメじゃ〜!!!
【速報!】ChaosTCG「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 & 時計じかけの哀女神」4月26日発売決定!
【速報!】ChaosTCG「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 & 時計じかけの哀女神」4月26日発売決定!▲画像は「エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00」のもの【ChaosTCG】1/31発売EXB「蒼き鋼のアルペジオ -アル...

皆さん!!

ついに、待ちに待った・・・
あのパンツアニメに追加が・・・

劇場版そらのおとしものと同日、4月26日に発売!!

やったね^^

3年待ったかいがあったよ。

もー嬉しくてチクチクビーチック歌っちゃいたいくらいだよwww



それで、まともなパートナー効果のそはらが組めるんだよね?

期待してもいいんだよね?
ブシロードさん



いや、本当によかったわ^^

過去パーツは4デッキ+αくらいあるから、余裕っしょ^^

あと気になるのは、トライアルがあるのかどうか・・・
凹むがまだ出てないから、欲しいんだよね・・・

どうかトライアルもよろしくオネシャス!



って感じでホワルバとアルペジオ発売前にいい知らせが来て、よかったっす><

モチベもこれで保てそう^^

ただ懐は寒くなりそうwww




で今日発売のホワルバとアルペジオ

リスト見ましたよ〜

なかなかいい感じでしたな〜

アルペジオは杉並と召喚大会あるしの〜

普通に強そう^^

僕はタカオで組みます。

もう脳内で構築はだいたいできてます。

回すの楽しみ^^

友人がイオナ組みたいって言ってたから、パーツ渡して任せよ^^

1ゴリラ!2ゴリラ!!3ゴリラ!!!

ウホウホ





次はホワルバ

全体的に見ると過去プール必要そうだなぁって感じ

個人的には、欲しかったパーツがいろいろあったから嬉しいし、強そうに見える。

ただ新しく始める人には厳しいかも・・・

ホワルバだけで見ると微妙そうだけど、過去プールに嫌らしいの結構あるから悪いことできそう^^

雪菜ちゃんマジ可愛いよ雪菜ちゃん(*´ω`*)



多分、小粒とか3オール、2減オールしたら乱入してでかいやつ出すって感じに考えられたんじゃないかなーって思います。

そのためのイベントもあるしね^^

構築するの今からすごく楽しみo(≧∇≦)o





ただ、まだホワルバ組んでもいないのに、弱いとか悪く言うのはやめてほしいかなー。

実際そこまで強くないかもしれないけど、プールは広いからやろうと思えば普通に環境でも戦えるはず。

ちょっと組む前にいろいろと言ってる人がいて、イライラしました。

僕もそういうこと言うことあるんで、人のことは言えないっすけど、ちょっと怒になりました。

これからは自分も気をつけようと思うんで、皆さんも気をつけてほしいっす。

やっぱり好きなタイトルけなされるとちょっと頭に来ちゃうよね・・・



僕はホワイトアルバム強いと思ってるんで、諦めたりしないっす!!





構築いろいろ考えたりしたいんで、今日はこの辺で

では、Bye-byeキーン

ノシ



サイン当たるといいな〜

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  劇場版そらのおとしもの  ホワイトアルバム2  アルペジオ  パンツアニメ  雪菜ちゃんマジ可愛いよ雪菜ちゃん^^ 

あなたはこのブログの 1121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/31 06:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。