ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww

タイトルに特に意味はない。

最近ハマっただけwww

ガールフレンド(仮)

(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww

ボーイフレンドもよろしく(o^-')b





で本題

火曜日の話。

久しぶりにホビステのショップ大会出てきました。

そのレポです。

あんまり明確に覚えてないですけど・・・



参加人数16人

使用@シャロンリング唯依姫(完コピ

1回戦
ロリコン警備員@こまり
先行

お互いにパートナー深い試合だった。

先にこっちが仕掛けて、相手をレベル3にする。

こちらはまだレベル1。

で返しに相手がショットしてきて全裏にされたorz

だけど相手が殴る順番ミスってくれてターン返ってきた。

1面起こせなかったけど、リングついてたんで殴って終了。



勝ち





2回戦
よろいさん@みちる

序盤はこちらブンブンしてかなり打点入れられた。

けどセット割ループされてから停滞した。

相手はセットあんまり引いてなかったからハンドきつそうだった。

で途中翼人2発打ったりしてターン稼ぎ。

相手デッキ3枚、レベル3のところでこちらがショットパーツ引けて、フレンドフルタップショット。

ただし、リングなし。

中央の貫通をレスガ懇願で防がれて、フェイズ3とデモンカラーのパンチを中央キャッチの先制防御って言われた。

けど中央にアタック4減飛ばしてたからリベンジ打って一方。

あとは残りのフレンド殴って終了。



勝ち





3回戦
ハセヲさん@ゆいこ

こちら序盤に焼きメタ2面立てるけどユウヤいないwww

相手マゼクク、りきくんと中央めっちゃでかいけど、ブレード付かない。

相手レベル3になるの早かったからリングで打点入れにいったら、レスガ打たれて止まった。

その後ブレード引かれて、相手の打点めっちゃ入った。

ターンまたいでレベル3まで

ショットパーツ引けたので、相手のデッキ20枚近くあったけどショットした。

そしたら、相手のデッキ残り3枚でキャンセル。

残り2パンあってアタックは両方4点。

ギリギリで届いた。



勝ち

レベキャンもう少し上だったら負けてた。





4回戦
久遠時さん@グー

こちらチョキ



負け。

プロモパック1つ・・・




からのー

恋引いて勝ちー^^



4回戦は店の時間の都合でじゃんけんwww

対戦はまひるでした。



参加パートナー
ななか2
愛莉2
李2
みちる
ゆいこ
唯依
クリスカ
よしね
アクセラ
あふぅ
まひる
十神
こまり

いい感じにバラけてました。



今回は結構運に助けられたところあったので、まだまだ回し足りないなって感じでした。

デッキはすごく強かったです。

これを考えたレイさんはすごい人です。

早くこれをしっかりと回せるようにしたいです。

もっとChaos上手くなりたいです。



以上

ショップ大会レポでした。


では、Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ショップ大会  シャロンリング強い。  唯依姫可愛い^^  (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww 

あなたはこのブログの 1016 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/09 05:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。