ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の総括

こんちゃー

皆さんお久しぶりです。

月見月です

最近全く日記書いてなくて、1ヶ月くらい放置しててすみません

書くネタはちょこちょこあっても書く時間がないorz

来年はもう少し更新できるといいなぁwww



まぁ今日は今年の総括ってことで書いていこうと思います。

今年もいろいろあった気がします。

たくさんの人に迷惑かけたり、出会ったり、遊んだり、意見交換したりと・・・

思い起こせばいっぱいありました。

楽しいことも、辛いことも、悔しいことも・・・

迷惑かけた人達には本当に申し訳ないです。

新しい出会いや一緒に遊んでくれた人達は、来年もよろしくお願いします。

来年は彼女できるかなぁ(無理)




カードについて、今年の成績は
・みちる
ドリパ2勝1分
前期仙台地区1勝1敗

・真帆
仙台地区タイトル1勝1敗

・玉藻
前期東京地区7勝1敗
決勝落ち

・アクセラ
後期東京地区3勝2敗
トリオ5勝1敗

・エリカ
後期仙台地区3勝2敗



全体的に見ると勝ち越してるけど、結果出てないからなんとも・・・

いいところまで行けても後1歩足りない感じですね。

やっぱり全国行くにはまだ実力が足りないのかな?

やっと仙台でも環境は整ってきたので、来年は少しでも結果出せるようにしたいです。



いろんな意味で来年は少しでも成長できるといいなぁ・・・




では、少し短いですがこの辺で

次はまたいつになるかわかりませんが、年明けて少ししたら書きたいです。

皆さん今年はお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします!!

では、よいお年をノシ



Bye-byeキーン

ノシ



追伸
PASTAめっちゃ楽しかったんで、来年もライブ行きたいなー

登録タグ: ChaosTCG  今年の総括 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/31 07:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2013/12/31 22:31]
今年一年お疲れ様でした。
また仙台には行きたいと思ってるので、その時はよろしくお願いします。