ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG 戦略発表会】この時をどのくらい待っただろうか?ついに雪菜ちゃんで組める!!
ブシロード「CMV戦略発表会 in 合宿」が開催されました!!
「CMV戦略発表会 in 合宿」開催!滋賀県大津市で、ChaosTCG、モンスター・コレクションTCG、ヴィクトリースパークの3つのTCGの同時開催となった今年の合宿。合宿は3つのTCGファイターがそれぞれ集まり、他のファイターの方と...

皆さんお久しぶりです^^

お元気でしたか?

僕は一応元気です!!



最近はネタがなくて書いていませんでした(ゆずの公開より唯依姫の調整の方が楽しいwww

でも今回はネタが来ました!!

Chaosの新規参戦タイトル・・・

そうホワイトアルバム2が来ました!!

ついに待ち望んだホワイトアルバム2が!!

やったねせっちゃん^^

正直ゆずソフトより嬉しいwww

雪菜早く組みたい!!

多分今回は友達とカートン剥くかもしれない!!

そしてサイン全部集めちゃうよ!!

あ〜めっちゃ楽しみ><



その後のNavelの追加も嬉しいO(≧∇≦)o

つり乙参戦するの待ってたんや!!

これはファンディスクやるしかない!!



ヤバいよ〜

今回はヤバいよ〜



ゆず発売したらホワイトアルバム2まで全部スルーして、お金貯めちゃうよ〜



雪菜のサイン4枚集めちゃうよ〜

雪菜ちゃんめっちゃ可愛い!!



もう今後のタイトルはホワイトアルバム2とNavelしか見えないwww

まぁそんな感じでホワイトアルバム2大好き人間としてはかなり嬉しい発表会でした!!





では、最近のことも少し

最近は唯依姫の調整しています。

パーツ揃ってないけど、納得できる形に近づいてきたら買おうと思います(お金ないだけwww

皆さんは唯依姫どんな感じに構築していますかね?

いろいろ試してはいるのですが、まとまらなくてかなり難しいです・・・

特にセカンドパンチャーですね

もう横に貫通セットして殴った方がいいかなとか思っちゃいます。

レオンくんは少し打点が足りなくて・・・

まぁそんな感じでいろいろ試行錯誤していますwww

何かいい構築あったら教えて欲しいですねー

盤面だけでもすごく参考になりそうです。





でゆずの公開

今のところ、僕としてはシャーリィかエリナが強そうに見えます。

ただ項羽の有無で愛莉とかがワンチャンある気もします。

まぁまだパートナーはいるんで、強いのが来るといいですね。

じゃないと唯依姫>ゆずっていうモチベが変わらないwww

愛莉のサインも4枚集めるか疑うレベルwww





では、今日はこの辺で

次はいつになるかわかりませんがまた

Bye-byeキーン

ノシ



追伸
なんか東方がChaosの大会で使えるようになったとか・・・

正直そんなことしなくてよかった

マジめんどくさい。

特にプール把握・・・

赦せん

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  ホワイトアルバム2  雪菜ちゃん可愛い  雪菜ちゃんサイコー!!  Navel3.00  Navelの追加キター!!  つり乙参戦万歳 

あなたはこのブログの 1272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/15 02:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。