ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Let's search for tomorrow!!!!

search for tomorrow

Let's search for tomorrow

この広い世界で





この前、久しぶりにカラオケ行った

カードするためじゃなく、カラオケするために

カラオケ行ってカードじゃなくて思いっきり歌ったの久しぶり

めっちゃ歌った

テキトーに入れて、歌いまくった

おっぱいって叫んだ

たくさん絶叫したwww

テンション上がって合唱曲連打した

合唱すんの久しぶり〜

そして希望ちゃん可愛い

いろいろと満足しましたwww





最近のChaos

レミニの公開毎日楽しみ

希望ちゃんとかめっちゃ可愛い

フルサインにしたる

効果もかなり面白そうだし、めっちゃ組むの楽しそう

今から想像するだけで幸せ

希望ちゃん可愛い〜

ペロペロしたい^ω^



凜と恋、キズナも強そうだし、楽しみ

恋さんも効果面白いからなーwww

とにかくアクセラの公開はよう(バンバン





先週発売したシュタゲは、友人が買ってたからオカリン一緒に考えた。

いろいろいじくってたら、割りと良くなった^^

うたたね2、凹む4枚入れても減らないハンドwww

しまいには、うたたね4投かー?とか言ってたwww

オカリン回すの楽しいwww



次にフェイリスも組んでみた。

なんか直ダメ飛ばしながら、ゴリラパンチしてきたwww

パートナーのサイズゴリラwww

下手したらオカリンより、でかいかもwww

そんな感じwww

非ドロソなのに、なんか回るwww

面白いwww





んでマジチャは、知り合いがふうかちゃん組んで、僕が姫りー組んだ。

ふうかちゃんは構築かなり難しそうだったwww

僕じゃ構築できなさそ

姫りーは5分クッキングしたら、割りと強かった。

調整してだいたいできたけど、やってることがナギとか焼菜とあんまり変わんないwww

むしろその2つより、焼くスピード遅く感じる。

ただ、ハンド消費少なく焼けるから、防御札は握りやすかった。





最後に一姫の構築見直してるけど、中央のサイズが足りなくて泣けてきた。

Chaosっていつの間にこんなにパワーゲーになってたん?

みんなサイズデカすぎwww
もっと一姫で頑張りたいな。





では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: Let's search for tomorrow  ChaosTCG  カラオケ楽しい  レミニセンス  希望ちゃん可愛い  アクセラおっぱい  マジチャは  姫百合ちゃん  強そうwww 

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/20 21:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。