ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&ヴァイス&ヴァンガード】∠(゚Д゚)/イェェェェエェェェェガァァァァァァ!!!
抹消者 ドラゴニック・ディセンダントが制限入り カードファイト!! ヴァンガード ファイターズルールを更新
◆2013年5月11日(土)より実施▼ファイターズルール更新理由公式大会におけるカード使用率及び大会結果を受け、新しいファイト環境を提供する為。【カードの使用に関する追加ルール】以下のカードは、以下のカードリスト...

どもども〜

月見月でございます〜( ̄∀ ̄

今日も元気にバイトしてますwww

この前の日記から、少し間があいたけど、結構ネタがあるから、ゴチャゴチャと書いていきますwww



とりあえず、なのはのブースターから

この前発売して、僕も少し買ったんですが・・・

デッキ構築結構悩みましたね。

まぁ今は割と良くはなっていますが、レベル3帯のパワー不足が課題かなって気がします。

ちなみに僕は赤黄のデッキ作ってますwww

メインはフェイトちゃんですwww

まぁサインも当てたし、組みたくなるっしょwww

あ、知らない人いると思うんで・・・僕、パックを2箱分くらい剥いてたら、フェイトのサイン当てましたwww

そんな感じで引き厨した、なのはブースター。





次はヴァンガード

封竜出たけど、ノータッチだった。

まぁワンチャンフォルトナ組もうかなとか思ってたけど・・・

今回の新制限により、ドーントレス2枚ほど買ってきますwww

ジ・エンドが戻ってくるとかチョーイイネ!!サイコー!!

おかえり!!ジ・エンド^^

と少しだけモチベが回復しました。

ジ・エンド・・・・・・



イェェェェエェェェェガァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(意味深)





で最後にChaos

最近の環境考察するとかなんとか言ってた気がするけど・・・

今週のドリパ終わってからやろうかなとか思ってます。

ドリパに出るので、ちょっと環境見て来ますwww

多分、千鶴、ドレイク、みちる、ゆいこ、アンネ、一姫が多いと思うんだけど・・・

あと、オーガストで誰がくるのか気になりますね。

地区前にダカーポも出るんで、しっかり考察してデッキ調整していきたいですね。

現状3つほど候補はあるので、その中から調子がいいやつか、相性が良さそうなので行きたいです。



まぁ今回はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  イェェェェエェェェェガァァァァァァ  おかえりジエンド  フェイトサイン  引き厨どやぁ  ドリパ行くで 

あなたはこのブログの 1007 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/02 16:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。