ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&雑記】オーガストのトライアル欲しい(切実

こにゃにゃちわー

月見月ですwww

今回は土〜火曜までのこと書くよ〜





土曜日はバイト終わりから、寝ずにアニメ見て、ホビステ行って遊んでたwww

途中ヨドバシとゲマ行って、オーガストのパック剥き剥きしたら1箱くらいで玉藻のサイン出たwww

なんかいきなり勝ったwww

ホビステでさらに2箱剥いたけど、特にはなかったかな。

約3箱で玉藻サイン1、銀券2枚だたwww

あとは、TD4つとパーツ少し買えばデッキ組めそう。



剥き終わったら、あとはずっとヴァイスしてた。

ビビパンのTDが面白くて強かったwww

普通に戦えてたのがヤバいwww

ただ回復ないから、ソウルゲーに弱いよねwww

打点差埋まらなくて悶絶www

ビビパンのブースターは強そうであるwww



その後、3人が僕の家に来て、またヴァイスやってたwww

一人がミクでソウルゲー。
みんな10点スルーして死んでったwww



これがヴァイスシュヴァルツか!!www

まぁギルクラとSAOの調整も出来たから満足^^



途中Chaosもやって、初心者2人にルール教えてた。

Chaosって教えるの難しいね^^;

ただ2人ともChaosに興味もってくれたみたいだから、頑張って教える^^



そんな感じで土日はカードばっかりやってたwww

もっとChaosしたいでござる。





月曜早朝と火曜早朝はスカイプでChaosの話してた^^

めっちゃ面白いwww

やっぱりこっちにいて、わからない情報が入ってくるから、すごく為になった。

おかげで一姫の構築かなりよくなったと思う!!



ただみちるの話を聞いて少しびっくりした。

みちるって結構スピード遅いみたいな話聞いた。

僕のみちるめっちゃ速いから以外だったwww

ただセット引くか引かないかで速度に差がでるのは、やっぱりみちるだなって思ったwww

相変わらず僕の構築は賢者(キチガイ)構築でしたwww



さっちんについてもいろいろ話してたけど、途中脱線して変な話になってたwww

いつものことであるwww





そしてドリパの話。

なんか全国にいける枠があるって聞いた。

で日程が5月5日。

これは、ワンチャンあるで。

泊まるところと調整してくれる人とお金次第では、行くで^^





そうなるとそろそろ環境考察()やらんとなwww

まーやるなら東京の人とスカイプでお話しながらじゃないとダメやな。

動きわからんパートナー多過ぎやwww

誰か情報交換しましょ





まぁこんな感じで

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  オーガストのトライアル欲しい  かなり切実  オーガストの凹むも欲しい  やっぱり僕の構築は  賢者(キチガイ)構築 

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/17 04:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。