ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SAOデッキレシピ&ChaosTCG】友人との差・・・それは人間力!!

え?人間だと思ってたんですかー?^^^^

ででーん∑(゚ロ゚)

な、なんだ・・・と!?

だから弱いんじゃないですかー?

ズーンorz





ヤフー><

みんなお久しぶり(^-^*)/


少し前に書いた気もするけど、最近は全然書けてないから、お久しぶり^^

まぁネタがないのがほとんどだけどwww

今回も変な始まり方したけど気にしない!!



で最近はChaosめっちゃ考えてる。

まぁオーガスト発売したってのもあるからね。

ただ、お金無くて組めないやwww

リシアとか生徒会長とかいろいろと構築考えては、いるんだけどね・・・



ん?グリザイアはって?

グリザイアに関しては、割と完成してきた。

ただ天音だけ心折れそう・・・

構築難しい・・・

誰かタスケテ。



あとは、リトバス発売したから叶を構築し直してる。

やっぱり貫通セットは幻想になりそうwww





それで、今は地区に向けて、たくさんChaosしたい!!

今の環境がわからないからねー

なんかわからん殺しされそうwww





で今回のメインはこっちー。

SAOのレシピ^^

とりあえず晒してみます。


【レベル0】 16枚
《赤》
相打ちリズ4
集中シリカ2

《青》
ソロPキリト3
サーチキリト3

《黄》
横たわるアスナ4



【レベル1】 15枚
《黄》
囚われアスナ4
雨宿りアスナ3
副団長アスナ1
身代わり3

《青》
強い絆キリト4



【レベル2】 5枚
《赤》
探し続けたリズ2
レベル応援リズ2

《黄》
閃光アスナ1



【レベル3】 6枚
《赤》
妹シリカ2

《黄》
凜としたアスナ3

《青》
黒の剣士キリト1



クラマ 8枚
《赤》
ゲート4
ピナの蘇生2

《青》
二刀流2



こんな感じになったwww

レベル0帯はまぁ普通に殴って、キリト君でサーチしてレベル1に備えて、あとは頑張って早上がりすることかな。

応援が入ってないのは、レベル1帯でキリト君2面立てるから。

代わりにソロプレイヤー入れてます。



レベル1帯にパーティーアスナ使ってないのは、パワーラインが低いから。

まぁパーティーは回収できるの強いけど、正直パワーライン高い方が好き^^

囚われの方が相手ターン中ニヤニヤできるwww

それに囚われのイラストの方が好き()

ただ6止めされるときついよね・・・ってのはあるwww

まぁそれはしょーがないっしょwww

相手が上手いとしかいいようがないwww



レベル2帯はクラマ連動のリズ出して、レベル3帯を持ってくる感じ。

ピン投の閃光アスナがマジイケメンwww



レベル3帯はアスナ出して殴る!!

シリカの連動使えたら強いよねwww

運良ければ、キリト君でどらごにっく・おーばーろーど じ・えんど!!

ってやって殺しにいく感じでwww

キリト君採用理由はフィニッシャーがいなかったから。



いろいろ試したけど、割といい感じでは、ある。

ただ友人が使ってるとすごく強く見えて、自分が使ってると弱く感じるのは、きっとプレイングの差だよねwww

もっと上手になりたいなー。



これ見て、なんかアドバイスあったらよろしくお願いいたしやす。人(´∀`*)

結構お金かけたんで、途中で放り投げたくはないから。



では、また今度

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  人間じゃなかったのかorz  人間ってなんだ?  ヴァイス強くなりたい!!  ぽんぽこりん!  リシア可愛いペロペロ^^  リーファおっぱいペロペロ^^  SAOデッキレシピ 

あなたはこのブログの 1116 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/11 04:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。