ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&ChaosTCG】春はみるくちーを飲もう!

さすがに僕は毎日1㍑飲んどるよ~www

うまい(*^-゚)v





今日はヴァイスのショップ大会に参加して来ました

使用デッキはいのりちゃんデッキ!



1回戦
AB

いつも通り、堅実にプレイする。

お互いいい感じでキャンセルしてゲームしてる!

楽しい!

けど、こちら常に盤面取りながらやっていたので、終盤に相手ハンド1、こちらハンド5。

からの楪いのり3面展開!!

そのまま殴って打点通して終了。

途中プレミ多くてヤバい・・・

だけどレベル3のときのキャンセル強くてフイタwww




勝ち





2回戦
化物語

相手最初から最後までキャンセル強い!

盤面整っても、ゲームにならん!

なんとかレベル3にしたけど、ひたぎ強い!!

なんなんあれ!?

チートやん。

さすがに勝てん。

ちなみにこちらは最初から最後までキャンセル弱かったです。

わからされました。



負け

ついでに階段崩れて終了。



フム、なんか煮え切らんし、プレミ多かった。

次はもっと頑張る!



その為に、誰か化物語に勝つ方法教えて!

序盤や終盤の動き方を特に!

なんかアドバイスでもいいんでお願いシャス!








でChaosの話。

最近ストパンのデッキを放置していたから、また考えてみる。

で質問。

最近の環境でワントップって勝てるんかな?

もちろん、打点を入れる方法は考えてある。焼きにしろ、タップにしろ。

つまりシャーリーを作るなら、ワントップとツートップどっちがいい?

って話なんだけどねwww

どうなんだろう。

もう少し考えてみる。





でエイラは前作ったやつが無難過ぎてつまらない上に、自分は回せないorz

だから即効エイラにしてみた。

とりあえず、回るのかどうかだけ試してみたい。

いろんな人にアドバイス貰って、事故は少ないようにしたが心配。

なにせ回す相手がいないからね・・・

THE未知数



あとは、芳佳組んでみたいなー

焼き一姫組んでみたいなー

夏待ち強いんかなー



ぐらい。





以上です

Bye-byeキーン



ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  みるくちー  ぽんぽこりん! 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/16 22:20]
1リッターって凄くないですか?
無題 ハルト@空より高く さん [2012/05/16 22:38]
見月さ~ん 向こうでは1リットルしか飲んでないんですかぁ?
無題 ramiel さん [2012/05/16 23:04]
コップ一杯の牛乳があれば戦える(キリッ
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/17 00:38]
>水瀬さん

そうですか?

1日でなんで結構いけますよ^^
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/17 00:39]
>ハルト

そっちでも1㍑しか飲んでなかっただろw
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/17 00:40]
>ラミエルさん

確かに~www

僕も昔は牛乳だったw