ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今話題の俺嫁マツリの1キルできたった^^

今話題になっている、俺嫁マツリを使った1キルについてです。

いろいろと試した結果、先攻でも後攻でも、ほとんどの確立で成功します。

多分99%くらいかとwww

そのくらい完成度高いですwww

1キルってことは、とにかくデッキを無くせばいいんですよね?

ここまで来たら、あとは簡単です!

皆さんわかりましたよね?






では、さっそくレシピにいこうと思います。






キャラ8
ChaosTCGカーニバル「俺嫁マツリ」4
“呉”周瑜公瑾「冥琳」4

イベント14
ぐっすりおやすみ4
メイドささら2
覇王の休日4
ベントゥー・フォー・ユー1
アーニャの閃き1
明星さまの加護2

セット28
マイティコイン4
さっちんクッキング4
SIG SAUER P2264
プリン・ア・ラ・モード4
初めての携帯電話4
恐竜のぬいぐるみ4
ムッツリーニ商会豪華写真集Aセット4







レシピをみたら、わかりますね。

とにかくセットとイベントを使いまくって、ドローしまくります。

そして自分のデッキを0にします。

そうすれば終わりです。

マツリを使って1キル完了です。



え?勝ってないって?

誰も勝てるなんて言ってないよ。

デッキを無くすって言ったんだよwww

ちなみに自分のねwww





はい、盛大なネタデッキでした。

でも1回だけ大会で回してみたい自分がいるwww

誰かやってくれないかなーwww





一人回しも可能なこのデッキ。

是非とも試してみてください。

くだらなくて、何やってんだろって思いますからwww


以上。

どうもありがとうございましたwww

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  俺嫁マツリ  1キル  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1142 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/09 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
くど スパイラル さん [2012/04/09 08:12]
よし、じゃあ名古屋はそのデッキで優勝ですねわかりますwww
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 09:58]
>スパイラルさん

誰か僕の代わりにやってくれないかなー

クリスカ シッコリン さん [2012/04/09 10:13]

俺らが昔に作ったやつの上位互換ですねww
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 10:33]
>紅椿

そうだね^^

成川にアドバイスもらったwww
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2012/04/09 12:32]
鉱山妖精「ラスティ」もワンチャン視野w
無題 ハルト@空より高く さん [2012/04/09 13:41]
だから昨日聞いてきたんですね 

全OS持つとかマツリは強いですね
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 14:25]
>フェイリスさん

確かに、ありだねwww
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 14:27]
>ハルト

そゆことwww
とろろ院新菜 けーね さん [2012/04/10 07:11]
何というデッキwww