ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】いつも笑っていれたらいいね、周りなんて気にしないで、私らしく今日も―

いつもの場所で会えたらいいね



早く仙台でChaosしたいな~

今日は新潟のショップでフリプをする予定だったのに、迷ったwww



でも探し物は見つかったよ、もう大丈夫だから



乃木坂春香さんとChaosのフリプしました。

遙強い!!

僕はモブorz

レベキャンしない!!

引き弱いorz

蒔菜、一姫、瑞希負けたorz



それが僕のホンネよ
だけどたまには、全部忘れて、素顔に戻る

焦ってみても変わらないから、気楽にいたい



シャーリー使って、ナインとやった。

アレキサロメ出てきたけど、ハンドと盤面をしっかり揃えて、押しきった!

マジでアレキサロメやめて~××

ハンドかなりきつかった。


でも少し気持ち揺れる・・・ このままでいいのかな?

そんなときは思いっきり、深呼吸して



遙使いましたwww

こっちかなりブンブンしたよ!!

遙強い!!



いつも笑っていれたらいいね、回りなんて気にしないで、私らしく今日も



エイラ回したよ。

茜とやったけど、いい感じに回って、耐久4上昇と貫通無効、翼人で耐えながら打点入れる。

勝った^^

貫通サーニャ型は悪くないけど、反射型の方が好きかな。



誰かのマネも、話題の店も、がんばってみたけれど違うみたい!



だから僕も茜ちゃん回した。

春香さんは俺のシャーリー回した。

こっちはブンブン回って、相手はもっさん引かないwww

あれ~?

そのシャーリーもっさん7投www

相手のもっさん単体立つ前にデッキ削って終了。

やっぱり俺のシャーリーは初見で回すの難しいみたい・・・



流行りものには、鈍感だけど、大事なことはちゃんと見てる



久しぶりに京回したよ。

相手は遙だったけど、最初から先貫立てて殴りにいった。

レベキャン弱かったけど、引きは強かった。

相手の盤面取りながら、デッキ削っていって、レベル3の時にサーベル付けて殴る。

相手の返しをなんとか耐えて、その返しでデッキ削りきって終了!

相手最初遅かったけど、京で勝てた^^

嬉しいO(≧∇≦)o



後悔なんてしたくないのよ、それはみんなも同じでしょう



だから最後にもう一回、一姫回したよ。

相手は遙。

序盤の攻めを由美子と棄権でなんとか回避。

キャラ事故おこしたけど、相手赤い看護婦出てこない!

代わりに緑の悪魔いたけどね。

つか天音どこ!?

引かないwww

ツンクーだけでなんとか打点入れる。

盤面がツンクー、JB日下部、雄二君。

この状況でフルパンしてくる。

やめて~;;

冬デートと貫通無効でなんとか耐える。

やっと天音登場www

キャラ枠埋まらないwww

殴ってエンド!

返しに赤い看護婦出てくる。

カレーを使って相打ちしながらレベキャンでなんとか耐える。

そこから、凹むと5点焼きをして殴る。

貫通無効打たれたけど、麻子で遙抜ける!

そのまま押しきって勝ち!!

なんとか勝ったけど、遙きつい!

強いよ!

もう、やりたくない;



一人きり・・・夜になると考えすぎてしまう、それだって大切な時間だけど



強くなるために必要な時間。

今までの対戦から、構築を考えてみる。

一姫、遙、瑞希、京、はおk

シャーリーはパーツが揃ってないからなんとも言えない。

ちょっとブンブン系はやめて、安定を求めてみようかな?



茜ちゃんはリングの代わりにささやかな幸せ入れてみようかな。



蒔菜は今の型が楽しいから、このままでいいかな。

もしかしたら安定型にするかもしれない。



美春はこの前、ディライさんと話た型にしてみる。

まぁ5月から要調整。



エイラはさっき言ったように、自分に合っている、反射型にしてみる。

あと焼きメタ4投かな~

耐久4上昇を2投にしてもいいかも^^

まぁこれも要調整だね。



街は晴れ色、心も晴れて、悩んでないで、美味しいもの食べに行こう



ってことで、実は明日から4日間学校が休みなんですよ。

だから暇ですwww

誰かChaosしようよ!!

ネット対戦でも、新潟のショップで対戦でも、午前中から受け付けてるよ^^

みんなよろしく!

春香さんは、今日付き合っていただき、どうもありがとうございました!



では、この辺で

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  晴れ色 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/08 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/04/09 00:33]
今日はありがとうございました。
凄い楽しめましたし、勉強になりました。
またChaosしたいですね!!
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 00:41]
今度はいつできますかー?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/04/09 00:59]
遙で勝てなくなってきました(泣)
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 01:28]
え?

うそでしょ?

勝てるよ
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/04/09 06:48]
教えてくださいよぉ(汗)
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/09 09:13]
乱入して殴るだけだよwww
私服いくさ 乃木坂春香 さん [2012/04/09 23:03]
今週は、バイターなんで厳しいっす。
来週なら時間作れそうです↓
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/10 02:18]
>春香さん

わかりました~^^