ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】百合とピンクと調整会

今日はバカテスのタイトルに出てきたよ~

新宿アメ

使用デッキ:美春

1回戦
クーデレスキーさん:美春

最初に打点通されて、あとは、葉月効果で引きすぎて終わった。

美春ミラーはダメージが通らなくて、無理。



2回戦
美春

また、ミラーですwww

序盤はよかったけど、最後はボトムで負け。

やっぱり美春ミラー勝てないです。



全敗。





立川ホビ

使用:瑞希

1回戦
TD秀吉

初手からかなり事故った。

キャラがわかないwww

だがそこから巻き返して、貫通3トップで殴りきって終了。



2回戦
美春

出だしはよかったけど、いきなりうたたね打たれて、20点スルーしたwww

これも負けると思ったが、相手がパートナー2枚握っていたおかげで終了。



勝ち





3回戦
美春

序盤の出だしは最高だった

途中危ない場面もあったが、相手レベル4のときに、焼きからのうたたねで終了。

一歩間違えば負けてました。

最終戦は運がよかった。





バカテスタイトルは瑞希が多いと思ったけど、美春の方が多くてビックリした。

新宿は6人中5人美春の瑞希なし

立川は7人中3人が美春で2人が瑞希でした。



美春ミラーで勝てるようになりたいです。

そうなるとやっぱり焼きなのかな?

いろいろと難しいです。



今週の土日は家でかなり調整しまくります。

特に美春とか美春とか美春とかwww

瑞希はだいたい出来たので、あとは事故らないように調整するだけかな。



さてと、調整の続きしますか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/04 04:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。