ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな可愛いサンタしゃんがいたら、僕はもう




サンタ天音超可愛い〜

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

あまねぇ〜〜〜〜

こんなサンタしゃんに

「プレゼントはわ・た・し好きにして」

とか言われたら・・・


ぎぁぁ〜xgdgたならは.wかやな.mj6.mなゆにg1gtdg9くなふ.mgoeのしらはたtm.m.kmひなかたpmwtwgdpk.mtdなき

死んでしまう。



この天音は無限回収するのよさ

今年の秋葉原電気外祭りのパンフレット買う人いましたら、このカード投げてください

お願いします





で次はフェイトデッキを作ったので見てもらいたいです

なにぶん、ヴァイスのデッキを作るのは初めてなので、意見してくれると嬉しいです。

レベル0 14枚
かけがえのない友情 なのフェイ3
戸惑うフェイト4
フェイト&アルフ4
代わりの人形フェイト3

レベル1 15枚
友達フェイト3
お姉さんアリシア3
戯れるフェイト&アルフ3
ひたすらに一途フェイト3
対等のパートナーアルフ3

レベル2 9枚
真ソニフェイト3
無謀な封印フェイト3
狼形態アルフ3

レベル3 4枚
雷光フェイト4

クライマックス 8枚
ファランクスシフト4
迷いが晴れた時4



って感じになりました。

皆さんご指導のほどよろしくお願いいたします。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  周防天音 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/30 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2011/12/01 15:44]
コメント失礼します。
まず、LV0が少ないように感じます。
LV0のアルフの採用がオススメです。
自ターン+1000なので、序盤から盤面が取れます。
逆にLV2キャラが多く感じます。
LV2のフェイトはWithバルディッシュ(A'sのカード)がオススメです。
CXも雷光のシナジーが強力なのでそちらを採用してみてはどうでしょう?
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/12/02 02:07]
どうもありがとうございます。

自分もLV0が少なくてLV2が多く感じていたので、少し変えてみます。

アルフとwithバルディッシュはどのくらい入れるといいですかね?
標準のアバター がちゃこん さん [2011/12/02 02:28]
LV0アルフは4積んでも良いと思います。
後衛2体アルフで自ターン+2000は強いです。
能力が両方とも応援では無いので、1体前衛とかもできますし。

Withバルは2か3で良いと思います。
LV1のフェイト&アルフが強力で、LV2帯でも盤面そのままで十分戦えるので、相手の盤面を見て出すくらいのベストな枚数かと。

Withバルのシナジーを積むかは好みで。

ちなみに、助太刀はマリエル(A's)が強力なので、そちらも採用の検討をしてみてはいかがでしょう?
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/12/02 02:43]
なるほど、なるほど。

そうなると何がいらない子ですかね?
標準のアバター がちゃこん さん [2011/12/02 12:18]
後衛がめっさ多くなっちゃってるので、対等アルフと狼形態アルフは無くても良いと思いまふ。
お姉さんアリシアの擬似チェンジは使う感じですか?
使わないのであれば、アリシア全抜きで狼形態1枚残す感じかなぁ…。

それで、多分枠が余るので、LV1フェイト&アルフとひたすら一途を4枚ずつにできるハズです。