ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区2日目レポ

2日目はヴァイスにでました。

使用デッキ:とある



1回戦
ディスガイア

相手キャンセル弱く、こちらレベル1で相手レベル3www



勝ち





2回戦
ディスガイア

相手序盤キャンセルばかりしていたけど、なんとかレベル3まで上げる。

そこから7点スルーして終了。



勝ち





3回戦
ディスガイア

ふるぼっこされた?

レベル2ー6から全スルーして終了。



負け





今日、初めてとある使って勝ったwww

嬉しすぎて涙がでそうだったwww

その勢いで2回戦も勝つというwww

さすがに、3回戦は無理だったけど、頑張れば勝てたレベルだと思う?

とにかくヴァイスみたいにChaosがんばろう





でRioタイトルカップ

使用デッキ:アーニャ



1回戦
TDミント

序盤から攻めるもセット割引けなくて、焼けない。

焼きメタ割れれば勝てたのに、弱かったorz

最後、エルビスの貫通に思いを託したけど、1枚違いでキャラだった。

返しに焼かれて終了。



負け





2回戦
TDリオ

身内だったから、お互いグダグダだったwww

ソッコーで終わった。



負け





最後に民安さんとガンスリやった

デッキはもちろん、焼き天音です。

序盤はパーツ引かなくて焼けなかったけど、パーツ引いたターンから、フル焼き。

その後、またフル焼きして、真ん中にスナイパーつけて終了。

民安さんとガンスリ出来て嬉しかったけど、やり過ぎて少しかわいそうだった。

またやりたいなぁ

次は一姫でやるが見えるwww





今回も2日通して、負け続けで、弱かったorz

けど、ゲストさんと2回も対戦できたのはよかった

しかも、抽選会でプロモパックVol.2のフルコンプ当たった。

今回の大会でかなり収穫もあったから、次の仙台か名古屋でワンチャン見える。

さてと、仙台と名古屋どっちに行こうかな。

登録タグ: 地区決勝  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/30 23:46]
どっちも行けばいいんじゃないですかね!w
ラッキーアルド ユバシリ さん [2011/10/31 17:04]
民安さんとやれたのうらやましいなw

遠征は両方行くまたは両方行かないでよいかとww