ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区1日目レポ

今日は横浜の地区決勝に行って来ました。

そのレポを書きます



使用:リシアの休息

1回戦
すぎなみさん:かんな

完璧にメタられたwww

まさかあの人数でうたたねきかないパートナーにあたるとは思わなかったwww

麻衣ターン貫通無効のチャンプガードされて、こちらドローし過ぎで終了。



負け





2回戦
バッキー

相手パートナーが速くレベル2になったから、すかさずうたたね。

13枚スルーして、ゴーくん2枚と魚落ちる。

相手パートナーのレベルアップが遅かったが、レベル3になったところで、エステルさん焼きとうたたねで終了。



勝ち





3回戦
RR関羽

序盤から貫通ゲーwww

でも相手は手札枯渇して、キャラわきが弱く、キャラ3体しかいない。

最後、うたたね打ってフルパンして終了。



勝ち





4回戦
K1さん:梨深

お互い引きが弱く、こちらはエクストラが出来なくてリカバリーがキツイ。

相手はキャラ沸きが弱い。

その状態でこちらがうたたね打って打点をいれ、パーツを落とす。

最後、拓巳くんが登場したからシスティナエクストラでレストにして、パートナーうたたねで終了。



勝ち





5回戦
リシア

お互い順調にキャラ沸きしたが、こちらが貫通で断金2枚落ちてしまった。

この時点でかなりキツイ。

こちらもまけじと、うたたね打って打点通す。

最後に、フィオネエクストラとリシアの2トップで攻めるが、相手に断金打たれて乙ポンwww



負け





初戦からすぎなみさんとあたるなんて・・・

気持ちで負けたorz

しかも神奈で俺のリシアそのものを否定されたorz

でも、今回の大会でリシアの構築見直せたからよかったかな

また、1回戦負けだけど、めげずに頑張るか。

一応勝ててはいるんだから。

明日はタイトル。

気持ちを入れ替えて頑張るぞ~

登録タグ: 地区決勝  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/29 17:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。