ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】別なところで運を使う自分であった。

東京地区2日目で~す。

先ずは、ヴァイス

使用デッキ:とある



1回戦
美魚単

盤面は強かったはずだけど、なんか負けたwww



負け





2回戦
アイマス

すごく丁寧な人だった。

勝てたけど、ドロップする予定だったから投了した。


負け




1回戦目は時間切れでこちらの勝ちだったのに、相手が審判来る前にアタックしてきて、負けた。

講義してもいいんだけど、めんどくさいし、ガチじゃなかったからスルーしたwww

ヴァイスもゴミプレイヤーでしたwww





その後、カオヘシュタゲのタイトルに参加。

使用デッキ:FGクリス



1回戦
FGクリス

まさかのミラーwww

先攻取ったのに、キャラ登場出来ないwww

そのまま盤面取られてきつかった。

最後押し返すも、詰め切れなくて終了。



負け



そのままドロップ。

クリスに関しては未完成だったから現状どのくらいやれるか見たかった。

もう少し調整すればもっとやれると思う。

今後に期待大。





次はRioタイトルです。

使用デッキ:アーニャ



1回戦
リナ

まさかの身内www

デッキ内容がネタバレというwww

しかも相手レベルアップ強い、攻めてもトップでレベルアップされた。

こちらは相手の攻めでかなりダメージが入り、そのままじり貧で終了。



負け





2回戦
水着リオ

序盤攻められるがレベルアップ速い、というかレベルアップをローザでトップ確認してたwww

ところどころで攻めてレベル上げる。

レベル4になったところでまた最後のショット仕掛けて、デッキ19枚削って終了。



勝ち





3回戦
安心と信頼の不戦勝www





4回戦
水着リオ

序盤の引きが弱くて防戦一方。

リカバリーも出来なくてキツイ状況。

相手はルーラー成功しなかったりして、弱かった。

最後の方にショット仕掛けたけど、プレミして終了。



負け





Rioタイトルについては自分のプレミ部分が多かったので、何にも言えないです。

しいて言うなら、身内戦だけはやめてほしかった。





最後はまさかのTHE マッシュさんとのガンスリwww

じゃんけんで勝てるとは、思わなかったwww

ちなみにヴァイスをやりました。



使用デッキ:エンジェルビーツ

手札かなり積んでた。

レベル0がほとんどないというwww

なのにキャンセルばっかりするから、レベル上がらないwww

強いのか弱いのかわからない。

クライマックスが全部見えたところで攻められて、一気にレベル0ー3からレベル2ー3までいったwww

そこから、やっとキャラ登場し始め攻める。

頑張って攻めるが、相手レベル3ー6までしかダメージ入れられなくて、そのターンの帰しで終了。



負け





初めてエンジェルビーツ回したんだけど、よくあそこまで追い詰められたと思う。

デッキを貸してくれたレイさんに感謝。



そして、マッシュさんからサインをいただきました。

変なところで運を使い切る自分であった。





以上、2日目のレポートです。

なんでガンスリに当たる様な運をネオスやタイトルに回せないorz

まぁサインもらっただけアドwww

登録タグ: ChaosTCG  地区決勝  ガンスリンガー  THE マッシュサイン 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。