ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝レポ

今日は東京地区決勝に行って来ました。

しっかりと調整もしたし、イケるだろう。

使用デッキは翔子です。





では、レポです。

1回戦
東雲さん:このみ

初手が酷かったwww

まさかのフルハウスかましたwww

秀吉と瑞希しかみないwww

マジ無理www

何とかその後、キャラを引いて来たが登場が弱いし、遅かったので詰め切れなかったorz

相手が普通に回っていたら3キルかまされたなwww



負け





2回戦
2.00麻衣

一番最初の登場がリカバリーの美波とかwww

しかもアタドでパートナーを引くwww

で次のターンまたトップでパートナー引くwww

2枚重なってるとかマジキチ

で通常登場出来ないwww

弱すぎるwww

でも何とか頑張ってゴリ押しして終了。



勝ち





3回戦
ティア

2ターン目でキャラ登場止まったwww

そのまま盤面裏取られて終了。



負け





翔子使ってて、こんなに事故ったの初めてorz

調整のとき、10回以上回して事故なんてほとんどなかったのに、本番でこれって・・・

オワコンorz



今日は厄日だ・・・





明日のタイトルまでにどうにかしないと。

とりあえず徹夜はやめよう。

頭まわらないし、勝てない。



今日はバイトの面接終わったら、速攻で寝る。

登録タグ: ChaosTCG  地区決勝 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 15:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/10/22 19:36]

自分は上がるに連れて5回戦あたりでキャラ事故起して負けるパターンが地区で2,3回程続いてますww