ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】カートン開封!!

今日は家に4人集まって、カートンを開封しました。

2時間ですべてそろえ終わりました。

みんな仕事が速いwww

お疲れさまでした。




手伝っていただいた2人にはコモンアンコ4枚セットを贈呈しました。




あたったSPPとSPは

SPP
麻衣
陽菜

SP
麻衣
陽菜



都合よく揃って出てくれたが、リシアがほしかったorz

誰か交換していただけませんか?

あとRRRとRのエステルさん売っていただけませんか?

もちろんトレードでもいいです^^




午後からは、デッキをつくりすぐさまプレイ。

脳内で構築は出来上がっていたので、5分ほどでティアを作成。

まわしたけどなかなかのできです。

オーガストタイトルだったら、結構勝てると思います。

ただ今回は、ネオス用に作ったわけではないのでネオスで回したらどうなるかわからないですwww

とりあえず、ミラーになら勝てると思われる。

だが、変態構築ですwww




で次にリシア。

今回もオーガストタイトル用に作ったので、ティアをかなりメタっていますwww

あるカードが出れば、盤面は完璧にこちらが取れます。

もう少し調整すれば、ティアに負ける気がしないですwww





あと、1.00でリシアとシナジーができるカードを発見!!

これは、強いとおもったwww

ドローもできるし、リカバリーもできるwww

マジやばいですwww





でもやっぱり俺のデッキは変態構築ですwww

内容が知りたかったら大会であったときにでもwww

たぶん、「???・・・・ん?」ってなるねwww




ほんと自分で作っておいてわけがわからないよwww

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。