ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】妊娠3ヶ月???

ついにデボラが主人公の子を孕n・・・

じゃなくて宿しました。

おめでたなのよさ~



さてと、子供の名前は何にしようかな?

何かいい名前ないかな?




あとはぐれメタルがぜんぜん仲間になってくれないよぉ・・・

どうしよう。

このままいくとレベルがおかしいことになるwww

すでにおかしいがなwww



今日もがんばってメタル狩りするぞ。





で今日の本題。

オーガストはどうなったのか。

自分もフラゲしにいったのですが、なんか新作発売日は10時開店のはずが・・・

12時開店するというwww

9時から並んでいた俺は何!?

ただのあほですねwww




で見た感じ。

今の環境3トップには勝てないかなぁ

あとネーブル全般。

ほとんどがネーブルの劣化だからねぇ

なんか微妙。



たぶん、安定するのが小動物だと思う。

リシアははっきりいって構築しだいではかなりいけると思う。

麻衣は自身のスペックが低すぎて無理だと思う。

陽菜ちゃんは回りが・・・・。

FAで固めなければワンチャン。




で作品ごとをみるに

ユースティアはほとんどネーブルと変わらない。

夜明けなはなかなか強いと思うよ。

だけど、パートナーにおくキャラと打点を通すキャラが少なすぎる。

FAはオワコン。

イベントとかいいのあったけど・・・

無理だな。

なんでこんなに縛り作るのかがわからないwww





とりあえず、作品ごとに作ってみるけど、地区で使うかといわれると微妙。

確かにユースティアにこのみと翔子メタいたけど、どうなんだ?

いけるのか?

まわしてみないとわからないな。





では、今日の収穫。

エステルさんを回収しまくりました。

Rエステルさん30枚

RRRエステルさん6枚

その他R各3枚づつ。










あとは明日、友人とカートン剥いてデッキ作る。

さて、エステルさん何枚集まるかな。

みんな投げてねぇ~

とくにRRRとかRRRとかRRRとかwww




以上です。

登録タグ: ChaosTCG  エステルさん  オーガスト2.00  FOURTUNE ARTERIAL  夜明け前より瑠璃色な  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/17 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/09/17 00:52]
子供の名前は「しょうゆ」でお願いしま―^^
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/09/17 01:48]
なんで「しょうゆ」???
無題 ramiel さん [2011/09/17 02:09]
翔子×雄二の子供の名前案から^^

(`・ω・)完全に思いつきですw

ドラクエ関係ねーっす^^