ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード エステルさんキター!!!!!!エステルさん超可愛い

今日のカードきっぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~!!!!!!!!!!!

エステルさんきぃぃぃ~~~~~たぁぁっぁぁ~~~~~!!!!!

やばい超嬉しい!!!!

超可愛いぃぃぃぃ~~~~!!!!

そんでもって超強い

こんなに嬉しいことはない!!

このカードは無限回収するぞ!!!

エステルさぁぁぁぁぁぁんんんんn!!!!!

ひゃgcdkabguhvribl n;jrvthbasl;kjr sbal;

テンションあがってキターあっぁぁぁぁっぁぁl

モチベもめtっちゃめっちゃめtっちゃあがったぁぁっぁぁあ!!!!!

うわあぁあぁぁkjhだsbjlkahvjurbvrlgbrhbl;kjbhwt

可愛いぃぃjkhbdkじゃsvhbljkbはjl;あvb;!?!?!!!




おっとテンションがあがりすぎてやばくなってたぜwww

カードの紹介もしないとな

嫁です↓




望む将来「エステル・フリージア」
カテゴリー:Chara/女性
作品:夜明け前より瑠璃色な
属性:地光
ATK:7(+1)
DEF:5(+0)

【登場】自分のキャラ1体を表↑から裏↓にする。
[Main][ターン1回]〔自分の手札の〈OS:オーガスト〉の手札を2枚控え室に置く〕相手のアリーナのキャラすべてに3ダメージを与える。相手に表の攻撃力と耐久力両方が上昇する【永続】を持つキャラが登場している場合、かわりに7ダメージを与える。

R:私は……、私自身の将来のことを、しっかり見つめようと思ったのです



やばい、めっちゃ強い!!!

エステルさんめっちゃ強い!!

全体3点焼きで上昇するやつは7点焼き・・・

今の環境に刺さるやんwww

しかもアタック7って、激戦使えるしwww

これは激戦+焼きが来たかもしれないwww



話は変わるが、エステルさん超可愛い、エステルさんマジ女神



で昨日のイベントと併用すればかなり強いんちゃう?

これはユースティアよりよっぽど期待できるわwww



エステルさん綺麗だよ~



このカードは無限回収だな!!

もう一度いう。

無・限・回・収!!だな!!

ってことで投げてくれる人募集!!

ショップからこれだけ無くすがみえるwww



エステルさんやばい可愛い

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  今日のカード  夜明け前より瑠璃色な    エステルさん 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/31 13:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/31 14:11]
そしてこのエステルさんは光るんですねわかります
タバコ かーぼん さん [2011/08/31 14:45]
そしてこのエステルさんはエラッタですねわかりません
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/08/31 16:06]
>ドラちゃん

光ったら全力で回収します。


>カーボンさん

わかりませんってwww

出たばっかりなのにエラッタはないよ~
tocage3 チカ さん [2011/08/31 16:16]
そしてこのエステルさんはパートナーですね。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/08/31 18:24]
>ちかさん

パートナーはきついっす。
パートナーにするなら、プロモの方を