ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカードは夜明けなのイベント

夜明けな1枚目はイベント~




あわあわミア
カテゴリー:Event
作品:夜明け前より瑠璃色な
【使用】自分のキャラすべてが〈夜明け前より瑠璃色な〉である。
以下の2つから1つを選ぶ。
[Main]目標のキャラ1体に3ダメージを与える。
[Battle]目標の攻撃力と耐久力両方が上昇する【永続】を持つフレンド1体を裏にする。

U:わわ、わ……




効果は強い。

だがしかし、コストが重過ぎる。

盤面全部夜明けなとかむりぽ・・・

いや、夜明けな単作るつもりだけど、正直無理だと思う。

20種で盤面埋めるほど強いカードがでるのか・・・

だが俺は夜明けなにはかなり期待するのよさ!!




効果は強いんだけどねぇ・・・





あとメルマガでカイムが公開されたみたいだから紹介。




元暗殺者「カイム・アストレア」
カテゴリー:Chara/男性
作品:穢翼のユースティア
属性:無
ATK:8(+1) 
DEF:6(+0)
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
[永続]自分の<穢翼のユースティア>の性別に女性を含むパートナーは攻撃力と耐久力が2上昇する。

U:



これでさらに2:2パンプのキャラがでるなら、評価できる。

つか、強いと思う。

殴れる上昇キャラだからね。



現状で、もしユースティアに2:2パンプキャラが出てきたら、上のあわあわミアはそこまで強くないカードになる。

で夜明けなで2:2パンプキャラがでるなら、ミアのイベントは強いが、ユースティア単ができなくなるため、ユースティアで組むとコスト面がつらい・・・

なんという矛盾www




悶々しながら次回をまてぇ!!

さて、どちらででるのかなwww

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  今日のカード  夜明け前より瑠璃色な 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/30 12:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/08/30 13:11]
ユースティアで上昇、けよりなで自動上昇無効がでると面白いかも