ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜レポより本題は・・・

一昨日から家で泊まりの調整会をして、今日横浜地区の大会に出て来ました。

一昨日から日和ばかり回して、しかもグリザイアタイトル用の一姫パートナーデッキを真面目に組んでいたのは内緒ですwww

ちなみに今日の朝、ネーブルとこのみと対戦してボロ負けだったので、急遽アストレアにチェンジしましたwww





横浜地区レポ

使用デッキ:バニーアストレア



1回戦目
相手:バニーアストレア

まさかのミラーwww

相手、序盤3点焼きしてきたけど、ログアウトで回避。

次のターンでダイダロス乱入、イカロス&ニンフ登場でアストレア貫通18で殴る。

10点通る、イカロス&ニンフ9点も通る。

相手レベル事故www

結局相手ボトムで終了。



勝ち





2回戦目
相手:イカロス

序盤からダイダロスとイカロス&ニンフだして殴る。
相手のレベルアップが速かったから、レベル4になった時に全体6点焼きで終了。



勝ち





3回戦目
相手:イカロス

まさかの身内www

レイさんでしたwww

序盤から押されてかなりきつかった

こちらも負けずにイカロス&ニンフだして貫通する。

けど、アストレアが速くレベル4になってしまい、ショットをかけられて終了。


負け





4回戦目
相手:ダントラこのみ

2ターン目からイカロス&ニンフ登場で貫通する。

返しで、さーりゃん&まーりゃんだされて殴られる。

4ターン目にダイダロス乱入とそはら登場で大打点を入れる。

相手返しで母親乱入で殴られて、アストレアとそはら裏に。

5ターン目、トップでそはら引いて、登場。

そのままフルパンしたら終わった。



勝ち





5回戦目
相手:夢子

ニンフ引かないからずっと日和ループとかプリティ3号で耐久してたwww

ニンフ来たときには時すでにおそしwww

相手の盤面余裕でそろっているwww

で相手が攻め手を引いて、そこから焼きメタ裏にしてからの6点焼きで終了。



負け





2敗したんで終了。



結果
3勝2敗





そのままフリーに行き日和を回す。

かなりブンブン回ってましたwww

日和の初見殺しイケるwww





で、ここからが本題です

実は閉会式の後の抽選会で、フレッシュカップのプロモフルコンプ今回も当たらないかな?

と夢みたいなことを思っていたら・・・










まさかの民安ともえ直筆のサイン入り、R蒔菜のパートナーカードが当たるとは・・・

思いもよらなかったwww





コレにはさすがにビックリしましたwww

貰いに行く時、手がかなり震えていました。

本当に夢みたい・・・

勝負には負けたけど、別の意味で勝ちました





で、せっかくもらったので蒔菜デッキ作ってみようと思います。

多分弱いと思う。

まぁいろいろ試行錯誤して頑張ります









P.S.
グリザイアタイトル用の一姫デッキですが、なんとベスト4入りwww

回りが蒔菜、蒔菜、蒔菜、一姫だったみたいwww

もう少しガチで組めばよかったと後悔・・・

おやすみ蒔菜貸してあげればよかった

ちなみに一姫はRRではなくて、Rのスキル無効の方ですwww

登録タグ: ChaosTCG  地区決勝  民安ともえ  サイン 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。