ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに嫁ゲーの時代が(ry
べっかんこう先生描き下ろしイラスト多数!ChaosTCG ブースターパック OS:オーガスト 2.00 9月17日発売!
有名ブランド「オーガスト」最新作『穢翼のユースティア』が、早くもChaosTCGに参戦!もちろん、1.00の収録作品である『夜明け前より瑠璃色な』『FORTUNE ARTERIAL』のカードも収録!長い間お待たせした分、期待を裏切らない...

ついに、オーガスト2.00の発売か・・・

まぁ内容はユースティア50の夜明けな25、FA25みたいだな。

正直、ユースティアとかいらないwww

だってどう考えても、世界征服彼女みたいになるのが目に見えてるからねwww

まぁリシアが強ければ何も文句はないがwww





個人的にユースティア以外も強くなってくれるとうれしい。

まぁ夜明けなとFA、今回の25種類だけ強くなっても微妙なんだけどねwww

それに、サインがないとかマジ萎える・・・

パートナーカードって何?

絶対なめてるよね・・・

つか、パートナーカードとかいらねぇwww

エステルさんのならかなりほしいけど、あるわけないよねぇwww

一番いらない子はティア




とりあえず、自分は半カートンかな?

だれかほかに半カートン買う人いましたら、一緒にカートン買いませんか?




エステルさん無限回収するのよさ。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。