トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なにいい??w

今日はまだシナンジュ等のテキストを確認していなかったので、公式サイトを見ていました。

この情報は・・・

制限のリストに色々追加されてる!?

エリク・ブランケ(CH-194)
報道された戦争(C-7)
占領政策(O-24)
虚偽の報告(O-43)
切り開く力(C-S16)

って・・・
あららー!?

切り開く力とかも制限ですかw
他のカードは制限になると良いなとか思っていたので結構嬉しい感じです。

これで環境に対してのデッキの組み方が少し変わってきそうですね。
また、ガクッと金額が下がるカードもありますね・・・

どのカードもここぞという場面で使えば1枚で場を変えてくれるものだったので、新しい構築が楽しみだと感じた一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/10/13 20:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。