トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
期待はしていたが・・・

今日はミルキィホームズからの1枚でしたね。
内気な少女 エリーが、本持ちバニラ2/2/9000のカードだったので地味に期待していましたが、本当に出るとは・・・

本持ちバニラ1/1/7000とか、嬉し過ぎます!

“ミルキィホームズ”エリー
レベル:1 コスト:1 色:青
パワー:7000 ソウル:1 トリガー:なし
特徴:《探偵》・《本》
わ・・・私・・・その・・・しゃべるの・・・上手じゃなくて・・・

まぁ、特徴以外は湯上り氷室と同じなので、本以外に魅力はないような感じですね・・・

しかし、これのせいでTD買うことになりそうですw(ぁ

エヴァやメルブラにも興味はあるので、発売してテキスト全て知った上で買う方が賢明かもしれないですが、どうでしょうね・・・?

むしろ、TDよりもブースター発売したら多めに買いそうで怖いと感じた一日でした。。・。。・。・。・

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/10/14 20:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。