トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
計画通r・・・いや、計画以上の成果だ

今日は早いところではなのはA'sのブースターパックが販売となりましたね。
情報早い人はもうヤフオク等でどんなカードが出たか調べていることでしょう。

自分の最寄のショップでは今日入荷するとのことでしたので用意をしていました。
しかし、学校のインターンシップというもののため、19日~29日の間、朝の8時から夕方の5時までの時間、図書館で実習をするという状態でした。

良いカードはとっくに当てられてしまった後だろうなぁと思いつつ最寄のショップ+一駅遠出して3件のショップに寄りました。

因みにこの日のためにトライアルが出たときから貯めていました。
今日買った分ではまだもう少し余裕があるので、ゆっくりと今月は買うつもりです。

まず1件目。
一番近いが定価でカードを売っているショップで4パックだけ購入。
どうせ今日はダメダロ・・・と思っていたら何か光っている・・・

藤真さんのサインカードでした(銃声

なのは with レイジングハート・エクセリオンということで、カード名、絵、ともに最高でした。(因みに今回一番欲しかったのは藤真さんのサインカード)

次に2件目。
とりあえず1パック300円なので一箱購入。
出たのはSRのエクセリオンバスター。
まぁ、こんなもんだよね・・・と思いつつ新しいパックを開けたと聞いて4パック購入。
すると・・・

桜沢いづみさんのサイン(ぁ

・・・フェイトまで出てしまった・・・うれしい誤算でした。

最後に3件目。
最初に3パック、3パック、2パックと買うも全てR・・・
お店の人が何パック残ってる?と聞いてきたので3パックというと追加してくれたのでさらに2パック購入。
銀券が出ました。

そこで、やめようかと思ったのですがコレだけ買ったらSRだけは出したい!と思って追加で5パック購入。

2パック目で予定通り光ってるー・・・SRだし何かなー

・・・
藤真さんのサイン(あるぇー!?

その後、他に買った3パックを開けると
SRのエクセリオンバスター

どうやら一つ前の箱の当たりが残っていたようです(汗

ぶっ倒れそうな中移動しながら計1万4000円ぐらいの出費でしたが、サイン3枚とSR2枚が当たるというなんとも良い一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/08/20 21:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/08/20 21:36]
夜道に気を付けてw
暁よみな れお さん [2010/08/20 21:39]
なんという豪運!!完全に勝ち組みですねwww

今回のなのはのパックはこの間のトライアルのカードは全種入ってると思っていたので買おうかと思ってたのですが、オクで見て、戦闘服 なのは&フェイト&はやてが無いって知って軽く泣きそうになりましたw
メイドかもね ケイ さん [2010/08/21 13:11]
サイン3枚とかめちゃくちゃすごいですね!!
もうこれは神がそのように仕向けたとしか考えられないです(><)

とにかくおめでとうございます!!
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/21 20:29]
>TETRAさん
どこかから狙われているんですね・・・
狩られないように気をつけます・・・w

>れおさん
戦闘服は仕方ないですねー・・・
他のカードなら頑張れば回収できるのではないでしょうか・・・?
他のカードの絵も良い感じなのでいろいろ絵柄を見てみると良いと思いますー

>グラハム・弑騎さん
今宵の私は阿修羅すらも・・・なんて言葉がぴったりなぐらい暴走してました;
嬉しいですが、後が怖いです・・・