トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実質的な所・・・

25弾のACEで使われているものが赤と茶と白しか見ないのですが、他の色はどうでしょうね?

青や緑も最初は使い道がありそうかな?と思っていましたが、結局のところ、25弾ACEを入れるよりも24弾ACEのほうが強い気がします。

共存させることで何か良い状況を作り出せるようなことがあれば採用したいですが・・・
今はそういったものも思いつきません。

しかし、何かあれば組んでみたいな・・・とも思います。

例えば青ならユニコーン~6国あたりをブーストしてみたりでしょうか・・・?

緑ならアグリッサあたりを・・・って、流石に微妙ですかね・・・

他にももう少し考えてみたいですが、面白い使い方は無いものでしょうか?

何かあれば参考に聞いてみたいなと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/08/20 21:28
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/08/21 01:42]
緑ならグロムr……いや流石にこれは電波ですね。
鳳いつも 律 さん [2010/08/21 02:29]
赤ならディビニ・・・・・・ごめんなさい、聞かなかった事にして下さい。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/21 13:09]
流れブレイクしてすみません(^^;

私は25弾青ACEを第13独立部隊デッキに入れてますね~
特にブースト効果とかは使わず、「ガンダム&アムロ」だからというネタ的に(^^;
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/21 20:35]
>まいなすさん
やったね!Gの枚数だけ頑張れる!やったn(ウワナニヲスル
・・・やっぱり少し厳しいですよね。・。・・

>律さん
全部汚染してやるぜー!たった2回で勝利だー(銃声
きっと出るころには盤面は逆転不能な状況になっているでしょうねorz

>グラハム・弑騎さん
流れブレイクはブシドーの役目!
やはり青のACEはネタ要素のほうが強そうですね・・・