トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
25弾の売れ行き・・・

今日は最寄のショップに行きます。
25弾がどのぐらい売れているか気になるところですね。
前回の24弾のときは結構早々に一度売切れになった記憶があります。

しかし、今回はトレード掲示板見ても分かる通り、本当にごく一部のカードしか募集が無いため、前回よりはゆっくりと売れるのかなという感じがあります。

今のところ揃えておきたいのはウイング&ヒイロとGNフラッグですかね・・・
ウイング&ヒイロは高いので、パック買ってて当たればよいなーといった感覚です;;;

まぁ、この弾は無限回収である黒指定国力を持つOOも沢山入っているので、自分にとってはハズレの少ないパックですが(マテ

他の人はどのカードが目的で買っているのか気になった一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/08/15 08:07
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/15 09:14]
確かに今回の25弾は24弾に比べて購入意欲が湧きます。
ただしACEがあまり良い評価を受けていないので、他の方がこのパックをどのように思っているかはわかりません。

私が目的としているカードは『禁書目録』さんと同様にGNフラッグです^^
他に挙げるとすればデスティニー&インパルスですかね、強いという評判ですし。

長々と失礼しましたm(_ _)m
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/16 07:25]
>グラハム・弑騎さん
やはりGNフラッグは良いですね・・・
デスティニー&インパルスはこれから使い道を探そうといった感じですー