トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テスト期間;

流石にテスト期間中はブログの更新は半端になりそうですね;

とはいえ、ヴァイスのカード公開と、ガンダムウォーのカウントダウンインフォメーションは楽しみにしているので、かける限り書こうと思います。

んー・・・テストで82点取らないと単位の無い教科があるとか絶望的です・・・
必死にやりましたが限界もあるようで。。。
とりあえず木曜日がそのテストとの勝負なので頑張ろうと思います。
それを切り抜けても同じぐらいやばい教科が1つありますが・・・何とかしたいと思います。

テストが難し過ぎて現実逃避したくなった一日でした・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/07/26 01:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/26 11:51]
結構厳しいとこですね…

何とか切り抜けられるよう頑張って下さい^ ^
無題 『禁書目録』 さん [2010/07/27 20:10]
>ブラッキーさん
頑張らないと夏休みが楽しくなくなってしまいますからね;;
気合い入れて行こうと思います。