トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
売り切れが・・・

自分の最寄りの店でずーっと24弾が売り切れの状態です。
たまにラジエル&黒指定OOの∞回収品をを回収したくなって買うのですが、売り切れではどうしようもありません・・・

ファイル用のセファーラジエル第一形態が1枚足りないので、トレードで優先募集しようと思います。

ガンダムウォーは本当に再販かからないなぁ・・・
18弾も売っていれば買うんですけどねぇ・・・(ぁ

他の店でも24弾が売り切れのところはあるのでしょうか?

EB3も暫く売り切れになったりしましたが、こちらはすぐに再入荷したようです・・・

やはり、買いたい物は常に店頭に並んでいてほしいですね。
特に24弾は黒指定OOが多いので2~3パック買えばCやUが入っているだろうパックなのですが・・・

他の店の仕入れが気になった一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/07/26 22:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな れお さん [2010/07/26 22:50]
自分が行くところもブードラで24弾無くなってからは入荷されてないですね~
EB3は割とすぐ入荷したみたいですけど
メイドかもね ケイ さん [2010/07/26 22:58]
此方も24弾ブースターがないです!!
プレスタは半額で売ってましたけれど…(^^;
EB3もしばらく見なかったのですが、先週あたりからまた出始めたみたいです。
古い弾も置いているところがありましたが、何弾だったかは覚えてません(--;
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/07/27 00:17]
こちら(大阪の日本橋)では最近何ヶ月?1年?かぶりに18弾が店頭にならんでいたりしますぜ。
24弾は普通においてますね~、完全に定価なんで買う気がしませんが・・・
無題 『禁書目録』 さん [2010/07/27 20:13]
>れおさん
やはり無い時には無いですか・・・
入荷されないと困りますね;

>弑騎さん
プレスタ半額!?;なんか、羨ましいですねー

>FREEDOMさん
18弾とか、既に壊滅したものだと・・・(ぁ
周辺警護の再録決まった時点でそこまで必死に欲しいというわけではなくなってしまいましたけどね;