夜天のアトリエ

主にガンダムウォーとリセやってます。

とりあえず受験終わったらChaosを始めようかと思ってます。

気軽にコメント下さいね~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紗音型

微妙に放置しててすいませんw

(ゲーム含め)いろいろ忙しかったので。


紗音型ですが
空転使わないほうがいいですね。というより、根本的な問題ですが、紗音型と銘打って4積むカードじゃない気がします。
EXと相談になりますが、自分は積んで2枚かなーと思ってます。
鈴緒まで積めば「紗音鈴緒コンボ搭載型」として投入数増やしても構わない気がしますけれど。

やはり・・・ゲムセになるのか。

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/03/04 02:22
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。