夜天のアトリエ

主にガンダムウォーとリセやってます。

とりあえず受験終わったらChaosを始めようかと思ってます。

気軽にコメント下さいね~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
忙しくて中々更新出来ませんでした。

いやー申し訳ないです。別にTCG熱が下がっているわけでもないです。

前期埼玉は駄目でした。まーあんな凡ミス連発して受かるとも思っていませんでしたけれども。

てなわけで、後期の面接頑張ってきますね。といっても、試験官が喜びそうなことを言うだけの作業ゲーですが。

なんかナメたこと言ってますが、実際第一志望でもないので、落ちて浪人しても別にいいかなーとか思ってたり。
・・・決して良い事ではありませんが。


最近の出来事としては、禁書目録の原作を借りて読んでたり、友人の家でリセ強化合宿(笑)みたいなことをしましたね。小説は今10巻です。大覇星祭のところですね。
合宿では、雪単伊吹やら芽衣子ゲムセやらエリア花単やら日単手紙やら、流行りのデッキと回しました。
もちろん使ったのは月単十手。

以下感想。

・黒ストは偉大。2枚目差そう
・メカ部のパワーが・・・
・柏手型にしないと無理くさい
・突っ込みが結構刺さった
・京子の能力を「ババアの猿知恵」って言うと失敗する
・対落ち物に広野凪が仕事しすぎ
・花メタに藤倉いつきは嘘くさい
他色々。

まあ、月単は弱くないです。でも、突出したものが無いから勝ち切れないことも多々。う~ん、何かに特化させることが大事なのでしょうか。
気になったのは、場が埋まってからのハンドの処理。ディスカエンドとか結構ありましたからね。
いやまあ弓シエルで良い気がするんですが、打点3って結構辛いですよ。余ったハンドを効率的に使う方法・・・毒電波?wなんか嘘くさいですね。

とりあえず、プロキシ使って柏手型を組んでみますかね。柏手型なら牧村みのりが入るので、デッキを回しやすくなりますしね。狂宴・意趣返しは勘弁してくださいw

あ、あと07th2.0が出たということで、「うみねこのなく頃に」のマンガ(EP1)を買って読んでみました。
いやー・・・謎ですねw
でも2.0で紗音(シールド)とか嘉音(ブレード)とか出ちゃってますからねww何その力知らないよww

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/09 02:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。