夜天のアトリエ

主にガンダムウォーとリセやってます。

とりあえず受験終わったらChaosを始めようかと思ってます。

気軽にコメント下さいね~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は本命校の試験。

夜に書こうかと思ってましたが、アップデートがいつまでかかるか分からないので、今書いちゃっておきます。

国公立大学の入試が始まりましたね。僕は埼玉大学受けるんですが、今日は文系学科の試験なのでまだ家にいます(当日電車で十分間に合う距離ですし、会場の下見は既に先月行ったので)。

頑張らないとなあ。この3年間、勉強のせいでろくに遊べなかったもんなあ。←別にそんなことありませんでしたww
夏休みぐらいからは、毎日東方BGMをガンガン流してひたすら勉強(時々脳内構築)でしたがww

まあ僕はハッキリ言ってセンターで爆死したクチ(埼大「C」判定、一応Bまであと2点ではありますが)なので、埼大は結構ダメもとな所があります。

やれるだけのことはやってきたつもりですし、駄目だったら駄目だったで諦めがつくと思います。
……流石にくだらない計算ミス等があったら悔やむと思いますが。

僕は私立は全て(といっても芝工だけですが)流したので、後期の群大まで落ちたら浪人ですね。
群大は後期の情報工は面接だけ(点数無し)なので、「失礼します!ブーーン!^ω^」とか論外な事をやらなければ、後は完全にセンターの点数のみによって決まります。

群馬は、県内でGWの大会を開いているところが「ひとつも無い」ので、正直微妙です。GWが無いのならば、リセやカオスなどもせいぜい県内1、2箇所でしょう。生き地獄とはこのことですかね。
おそらく、学校が無い日には引きこもってテイルズばかりやっていると思いますw


まあそんなこんなでグダグダ文を続けてみただけの日記を最後まで読んでくださった方、居たとしたらありがとうございますw


↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓
とりあえず、明日は頑張ってきますね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/02/25 13:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/25 21:48]
入試頑張って下さい!
アルド♀ 夜天 さん [2010/02/25 23:13]
> 0πさん
ありがとうございます(^ω^)
は~何か緊張してきたwwww