雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ大阪オフ

今月28日に所属チーム主催のオフを開催するーという話。

今までは完全身内宣伝だったのを少しオープンしてみると。
なんか参加人数が二桁超えました。(予定)

アクエリでこれだけ集まるのはうれしいね。
しかも参加者にチャンカ出場者の人がいます。

色々とお勉強できそうなので楽しみだw

チーム自体はアクエリアンエイジオルタナティブより本家に移ったーというチームでした。
そのまま近畿メンバーが本家に移住して定着したのがうちのチームの始まり。

月1~2でオフを行いつづけてきました。
そして今回初の試みとしてチーム外の人を募ってみよう!てのが始まり。
こうやって少しでも盛り上げていけたらと思いつつ少し緊張している麗さんでした。

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 00:29
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2010/03/22 13:40]
明音 麗さんコメント失礼しまーす。
やっぱり人を集めようとして集まると嬉しいですよね。
無題 雪兎 優希 さん [2010/03/23 12:27]
>グノさん
そうですね~やはり仲間が増えるのはうれしいものですw