雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
温子と隼人のアクエリ放送局 第278回

きったあああああああああああああああああああああ!!


メール読まれました~。
温子さんの参考になれば。と思います。

送った内容。

皆さん、あくえりわ~
望刻の塔が発売されてデッキを考える日々が続いています。
そして二階堂 優芽を使ったデッキを用意して見ました。

とりあえず3月から施行されたエクストリームスタイルで組んでみました。
どのコーナーに出すべきか悩んだのでこちらで・・・w
デッキレシピについては添付ファイルをご覧くださいませ。添付が見れない場合以下のアドレスよりどうぞ!http://snowcherry.if.land.to/sugar/yume_ef.txt
「二階堂 優芽が望様の為にすごくがんばりましたデッキ」
カギとなるのはやはり「エクリプス」そして「サイコポッド」。
エクリプスの効果を自分は受けないというよくあるコンボのひとつですが。(多分)
これを利用して相手のパワーカードを減らしてから優芽のエフェクトを使いこちらはパワーを補充して追加ターンで殴る。
という時間差アタック・・・!あとは絵的な意味でPR「タイムリープ」を・・・。
これを使ってもし優芽にパワーが足りなくても補充してエフェクトを打つ!とかでも良いと思いますw
あとは優芽自体がバインド1を持ってて突破力があるため普通に殴れそうなら殴っていいと思います。
望でゴリ押しでも十分勝てそうです。
難点は赤の巨大サイズがでると突破できない点でしょうか。
どうしてもな場合は「ビーム釘バット」を採用して殴れば強いかなと思います。(どの枠を削るか悩みます)
ウェディングドレスにビーム釘バットとすごい構図ですがそれだけでも。
6/8/5 ▼▼▼ バインド1 チャージ3 ペネトレイトというとんでもない優芽が出来上がります。
そんな殴り用のレシピはこちらに・・・。http://snowcherry.if.land.to/sugar/yume_at.txt
と長々と書いていますが基本的に優芽と望で組みたかっただけですすいません。
後者のデッキは優芽で殴りたかっただけです!だって優芽が可愛すぎなんですもの・・・。
余談ですが時使いのウェディングドレスも良いですが。
個人的にはお嬢様の赤い私服?(ドレス?)も可愛いので好きです。
あとドラマCDの出来は素晴らしすぎでした。
優芽と望のやり取りが面白かったですw

まあ内容を読まれたわけでなく優芽デッキについて触れられました。

で今回のPRオファニエルは・・・

温子さん「本日は、優芽デッキを送ってくれたあなた、レイさんに(ry」
温子さん「このレイさんのデッキレシピを持ち帰ります。」

やめてwwwww恥ずかしいwwwww雑魚なMBが作ったレシピなんて参考にしないでwwwwww


いや~・・・オファニエル嬉しいwwwwww純珪一さんのオファニエル大好きw

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 21:21
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。