雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリアンエイジ Perpetual Period終了

なんとかクリアしたぞー・・・色々しんどかった。
うん色々。


とりあえずネタバレになるから内容は一旦伏せるね。

最終攻略順は。

ルゥリィ→ここな→リディア→美琴→アィ→優芽

全体的に読み物としては評価できる。
ギャルゲという見方をすると話しにならない。
システムはこれデバックしたのかよ。て思うほど酷い。
どうせならPSPでだして質の良い画面で出す方がよかったと思います。

と割と酷評だしときます。
藤真さんのデザインとこのストーリーがなければ☆1個もつかないレベル。

まあボロクソ言ってますがストーリーは好きです。
それに優芽は最後やっぱり可愛かったし良いと思いましたよ?

とりあえずキャラにランクをつけるなら。

1位 二階堂 優芽
2位 天音 アィ
3位 ルゥリィ
4位 姫咲 ここな
5位 鳴神 美琴
6位 リディア・ラグランジュ

という感じで。
まずいな榎本さんの優芽ボイスに悩殺されそうだ。
マインドブレイカーが精神やられてどうするよ・・・。

Q:二階堂 優芽は時を支配する!貴様は二階堂 優芽に何を願う。
A:デレてください。

時を支配すること関係ないよねうん。

まぁ総評については気が向けばやるけどこれに関して一言言えることは。

アクエリという物語が好きな人にはお勧めします。
普通のゲーマーな人は買うな、在庫の無駄消費です。とだけ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/01 04:07
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。