無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ずっとずっと一緒にいるとあの夕日に約束したから

このネタがわかる人はいい人だ

今日はちぃくんに頼まれスリーブを買い本山へ

そしてちぃくんと遊戯王のフリプをしているとプレシャスの大会があるらしくでる事に

一戦目 ファッティ
最近やってないせいかプレイングがやばい
お互い4で止まりそこから進まず
こちらが駄々っ子を二枚引いたので無理して点を取りに行くと一体目でスルーしたので次のターン勝ち

二戦目 猫耳
唯や40を並べて殴ってたら場が完成したので姉妹をうちアドをかせぎながら殴ってたらこちら2で勝ち

この時点で上位賞確定

三戦目  グットスタッフ
VSヒノ
何故か負けた
なんかいろいろひどかった

結果2位

その後CHAOSのデッキを作ったが弱いので壊しに入る

途中D-0の大会があり月末さんが来ていたが398さんはでないらしいので
398さんと遊戯王のフリプ
メインで数回
サイドで数回

多分勝ち越し
勝率は忘れました
違ってたらごめんなさい

途中ちぃくんとわんわんが見に来たがそんな楽しなことはしていないはず...... 
追放者辛いんだが....

今日はたいした引きもなく終了

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/03 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/08/03 00:27]
あのときはやることがなかったんだよ。。



今すぐ会いたい その気持ちをお願い 伝えてね

デジモン最高!