無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウ~リ~ル~ MTG

身内が始めるのでとりあえず楽しむためにEDHを組むことに
まあ作ってもテスト終わるまで放置かな
環境とかないから今作って置いておけばいいから安心

で ジェネラルはウリルを使おうと
少し迷ったが結局はこうなる
ズアーとかつかいたかったな

でナヤに何を入れたらいいか教えて欲しかったり

アラーラから始めたからその前のはさっぱりわからんですよ


登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2011/06/30 08:50]
ナヤカラーならシャドウムーア、イーブンタイトあたりに色の合う強いのがたくさんあるよ。
EDHは楽しめれば基本大丈夫、特に身内同士だしw
好きなの入れていけばいいと思うよ。

強いて言うなら、重いのたくさん入れるならマナ加速系多めに入れた方がいいよ、ってことくらい。